スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

VPS(バーチャルサーバー)で運用しましょう②

国内に設置してあるVPSはニューヨーク市場を始めとした米国取引市場までの距離が遠く動作に遅延が生じ、売りたい価格とかなり差が開いてしまったりということが頻繁に起きてしまいます。

「使えるねっとの米国設置VPS」は、ニューヨークからの距離が50km圏内となり、国内設置のVPSと比較して接続スピードが約100倍速く、EAのパフォーマンスを十分に発揮できます。

米国設置を日本で扱っている会社は非常に少なく、上級トレーダーは「使えるねっとの米国設置VPS」をよく利用しているようです。

※タイタンFXの様にFX業者がアメリカにMT4サーバーを設置している場合に限ります。

FX用VPS 特別割引キャンペーン!

おすすめのサーバーは「 FX専用VPS ゴールド (米国)」になります。
容量も充分ありMT4を3つ立ち上げていても余裕のある処理を行えます。文字色
国内設置も米国設置も同一スペック同一価格にて利用可能です。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。