スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

MT4が使えるおすすめFX業者  タイタンFX【TitanFX】

今回ご紹介した(おすすめEA)は

USDJPYの平均スプレッドが1.5以下
ストップレベルが10(1pips)以下
ECN口座

がそろった時に最大のパフォーマンスを発揮します。


国内FX業者の方が安心ということで何社か試してみましたが、ほとんど利益は出ませんでした。

そもそも有名なFX業者であっても自分のトレードスタイルに合わなければ利益は出にくいです。

特にプロトレーダーや上級者のあいだでは海外FXを利用してのトレードが主流になっており、国内FXは利益を上げにくいというのが一般的になっています。
※海外FXと国内FXの違い

私がおすすめするのが海外のタイタンFX【TitanFX】になり、ご紹介したEAにとてもマッチします。

TitanFX.jpg

スプレッドが低く設定されているのが最大の特徴です。

一般的なスイングトレードからスキャルピングまで幅広いトレーダーを対象とした「スタンダード口座」と、スプレッドを極限まで狭く設定し、1取引 ごとに手数料が発生する「Blade口座」の2種類があります。
もちろん円口座に対応しており、口座開設時は身分証明書なしでOKなので手続きが迅速です。
海外の業者ですが、日本語サポートも充実しておりメールも日本人が対応してくれ翌営業日には返信されてきますので安心です。

そして、タイタンFX「Blade口座」がご紹介したEA (おすすめEA) と相性がバッチリで利益をもたらしてくれます。


>>タイタンFX【TitanFX】公式ページ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。